みーちゃんの毎日(24)

パートで働く24歳主婦日記

念願のものが届いた日

こんにちは🪿今日は楽しみに待っていたドラム式洗濯機が届きました。

f:id:spz1987:20231102103741j:image

品番はPanasonic NA-LX127CL

結婚祝いに夫の両親に頂きました🤍ふたり暮らしを始めた頃から欲しいね〜と話してはいたのですが値段が値段なのでまだまだ先の話だね〜と諦めていました...なので本当に嬉しい気持ち!一生大切に使うぞ〜!洗濯機の上の収納をこれから考えていくのが楽しみ🧺タオルは事前に無印良品で購入しました。

ふわふわで可愛い色も多くて良い感じ〜!インテリアにも馴染む色🩶

これからの季節にはこっちも合いそう⛄️

午前中に洗濯機が届いたのでお昼は軽く🥚余り物で和風オムライスを作りました。美味しい〜って言ってもらえたので良かったです🍳

f:id:spz1987:20231102105250j:image